

みんな超おひさしぶり~

3年ぶりの更新になるです。
みなさんお元気ですか?
マビノギはちょこちょこやってたのですが、どんどんINの時間が減ってしまいました。
そうしてたら、なんと!ネクソンIDがアカウントハックされてしまいました><><
20119月からネクソンIDがわからないとINできなくなってしまった為INできなくなりました。
みんなと会えなくなってしまったのですごい寂しいです><
でもちょうど英雄伝始まったのでみか11でまた始めました。
英雄伝でみかけたらまた仲良くしてください^^
11でしたーー

スカイプ始めました。
mika11で顔乗ってるのが自分です。

おひさしぶりです~

放置しまくってました。
すみません><
今日、久しぶりにIN!!
ギルメンが増えててびっくりです!
たいちタンにギルメンのみんなありがとう。
ギルドまかせっきりでごめんね。
帰省するので年明けてからまた少しずつ出来るかと思います。
えっとですね。
11的に重大なことがおきましてなんとあのウェンディーズが閉店するらしいです.....。
アメリカ本国では有名らしいけど日本ではなぜか人気なくてマイナーですがたまに食べにいくと
おいしいので2~3月に1回いってたのでショックっす!
しかも今年いっぱい12月31日までらしいので(あと4日)最後に食べにいくといいかも!!!
http://www.nihon-wendies.co.jp/
で近くのお店探せるよ!!
でも検索しておもったけどお店の数ほんと少ないね;:
マビとまったく関係ない話題でした><
11でしたー


エンチャとわたし....

こんにちわ11です。
ちょっとリアルBANで入院してました。
1回血管詰まるとまた詰まりやすくなるみたいだねw

今日は、今までエンチャしてきて思ったことかいてみようかと思います。
エンチャ始めたきっかけはフレの方がエンチャ士でいろいろな装備作っててすげえええと思って!
そこでエンチャあげようかなと思いました。
そこからMなマビでの生活が始まり資金稼ぎのためにカルーゾンビダンジョン廃周回してましたwwwwww
(害ESが当時500~600kしたのです)
エンチャR5くらいからは委託もして皆様のお力もあってエンチャ1になることができたのですが、
達成感を感じてしまいモチベーションがあがらなくなりました><
なので今度はレベルとお金増やそうかなと思いESを売ってみることにしました。
エンチャ1ですと抽出成功率が76%なのですが、これがくせもので10個抽出すると3個しかとれないこともあれば10個とれてしまうこともあるというすごい偏りがあるのです><
ただ100個とか1000個単位になれば7~8割とれてるのではないかなと思ったので
焼きまくってみることにしましたwwwwww
やってみた結果ですが、なんだかんだで8割くらい取れるんだなと思いました。
ただ日によっては4割くらいしかとれないこともあるのですがそういった時に連続で抽出失敗するときがあります。
R1で抽出2連続失敗することは稀なのですがたまにあるのです。
その次の3回目はぶっちゃけ9割以上取れちゃいます。
今まで1~2回はとれなかったことありますがw
(その次の4回目は今まで全部取れてます)
なのでこれを利用すると高額未抽出(優雅とかクロコダイル?)
を抽出するときいいかともいます。
(これで抽出できなかったらすみません><)
大量に抽出するのでES売るときにするといいかもです。
わたしも始めはこれやってましたが、やっぱり倍プッシュか灰になるのかのほうが楽しくてやんなくなりましたwwwww
ほんと燃えると気分的に灰になりますwwww

話は、変わりますが最近高額品のインフレすごいっすね!!
優雅未7mwww クロコダイル4Mとか 以前の倍ですよね;:
古代暗黒27男性用88Mで半分ネタで売ってたんですが売れてしまいました;:
インフレどこまで進むのだろう.....

次回もエンチャ関連のこと書きたいと思います。


追伸
えっと課金きれててギルド石の場所が代わりました;;;;:
すみません><
新しい場所は、ここです。
mabinogi_2009_10_28_003.jpg

ダンバの昼下がり

ブログ素材


こんにちわ。
11です。

じつはですねわたしアウトゾーンのギルドでギルドマスターをしているのですが、
道行く人にちょっといいですか!!
って声をかけてよく勧誘していますw
今まで言われたことがある方ごめんなさい><
もともとソロギルドだったのですが、直結の伝道師こと○かい様
(ギルドの中にいます。気をつけて!)
が入られたからはご指導していただき少しずつ人数が増えていきました。
現在は、人数は57人まで増えメンバーのINが多い日は20人以上います。
そこでなんですが



ああああ



アウトゾーンメンバー募集しております。
メンバーの方はみな愉快な方がおおいのでおおすすめっす!
舟木兄弟がバナーつくってくれました。
ありがとう~



いいいい



そして今なら最初のSSにあるたいちたんがアウトなゾーン(どこなのかな)
をみせてくれるそうです。
(見せてくれるかはお約束はできかねます.....)



http://nufoo.blog54.fc2.com/blog-entry-49.html



こちらにギルド石の場所等詳しく書いてありますのでよかったら入ってみない!!






追伸
前回の記事でたくさんのコメントをいただきありがとうございます。
運営に通報したらいいというコメントをいただきましたので自分でもしばらく考えましたが
運営に今回のSSをネットポリスに被害届を提出しました。
相手の方の明確な殺意を感じ夜も寝れないほどの恐怖を感じましたのでこういった
対応をとらせていただきました。
皆さんいろいろとアドバイスをいただきありがとうございました。

みか11



あんまこういうことはしたくないですが....

卍ミカエル卍
こんにちわ11です。
みなさん見てくださってありがとうございます。
コメントやリンク対応できてないのは今しばらくお時間を><





さて今日は、あまりこういうことはしたくないですがUPすることにしましいた。
最近ですね卍ミカエル卍さんとエクシリォンさんと言う方がわたしにビッチなメモをくれます。
正直度がすぎなければこういう人は好きです。
ただわたし以外のかたにも掲示板で多々こういった行為を行っているのでUPさせていただきました。
SSは、2枚ありまして1枚目は↑ので、
とりあえずたくさん死ねと送られてきたので11的(直結)で住所と名前聞いてみました!!
おしえてくれなかった><
そこで葬式代をもらおうとしたらAAでかいてくれたぜ!!
最後に運営と警察に報告するといったらメモこなくなりました。

エクセリォン



で1日後別のキャラからメモがきまして(たぶん同じ方かと....)違ったらすみません><
前回の方と同じでやたらわたしを殺したいようでしたので具体的にきいてみました!
そしたらゲームキャラと中の人ころしたいそうです!!
こえ><
ついでに自殺勧められました><

ここまでが概略です。
あまりこういったことはしたくなっかったのですが、今回メモを下さった方がマビノギのプレーヤーが
NPCに見えてるのではないかと思い書きました。
顔は見えませんが、みな一人一人の人間です。
わたしは慣れてますのでいいですが、今回の行為が行き過ぎると大変なことになってしまう恐れがあります。
どうか、卍ミカエル卍さん、エリセリォンさんのフレの方いらしゃったらやめるようにいってあげていただけませんか?
わたしもお馬鹿ですのでみんなを不快にしてるかもしれません。
そういう時は、
「おっす○○だ。おまえのちょめちょめ直してくれね??」
テンプレ↑
って言ってくれると助かります。
11でしたー






